« お楽しみはこれからだ | トップページ | 今夜ホテルを予約したけれどどうだい »

2009年10月28日 (水)

今夜ホテルはどうだい?

ど~も、来年の町内育成部の役員になりますた。
正直やりたくはありませんが、仕方ないですよね。
子供会のバス旅行が11月21日にあります。来年の役員に決まったこともあり参加予定。地域リーグ決勝大会ファーストラウンド初日ですが仕方ありませんね。
育成部では日曜日にいろいろ行事があるので、来年はこれまでのように観戦できないでしょう。仕方ないですよね。
でもまぁJFLに昇格していれば試合数も多くなりますから我慢できるか。
せめてJFL昇格をかける地域リーグ決勝大会決勝ラウンドに参戦するため、松本の定宿を予約しようとしたら満室orz。まぁ地域リーグ決勝大会決勝ラウンドとは関係ないと思いますが・・・

|

« お楽しみはこれからだ | トップページ | 今夜ホテルを予約したけれどどうだい »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみはこれからだ | トップページ | 今夜ホテルを予約したけれどどうだい »