« 松本山雅-刈谷FC見てきたよ | トップページ | 関西学院大学加茂周監督インタビュー »

2009年9月20日 (日)

正直すまんかった

申し訳なかったです。
お詫びいたします。
え、何のことかって?
前回のエントリーのことでです。
たまたま自分に関係ない試合を観戦して偉そうなことを書きましたが、自分が応援するチームのことは冷静に評価できません。いや、評価できる試合もありますが、今日の関西学院大戦は評価できません。
関西学院大は強かった。ツエーゲンは後半にまーくんが退場して数的不利に陥った。それでも延長後半7分のルーベのゴールで勝てた。
全社に向けて良い経験ができた。

今書けるのはこれだけです(他にも原因がないことがないですが)。
応援に力が入り杉で喉が潰れました(他にも原因がないことがないですが)。
力を入れ杉でタイピングミスが多いのでこれぐらいで(他にも原因がないことがないですが)。
声の出し杉で呂律もまわらないし(他にも原因がないことがないですが)。

|

« 松本山雅-刈谷FC見てきたよ | トップページ | 関西学院大学加茂周監督インタビュー »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

「他の原因」ってまた俺が供給したスポーツドリンクのせいでしょ、組長??。ウチ、3時間録画してあるんでご入り用であれば何なりと。

投稿: DEGU | 2009年9月21日 (月) 08時50分

DEGUさん
スポーツドリンクありがとうございました。おかげで最後まで声を出せました。
DVDお願いします。

投稿: Parker | 2009年9月21日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本山雅-刈谷FC見てきたよ | トップページ | 関西学院大学加茂周監督インタビュー »