« もっと営業汁! | トップページ | この人は俺か »

2009年9月 1日 (火)

ミディアムバイオレットかディープピンクか

ど~も、ツエーゲンって本当にイイもんですね。

↓コチラは色見本です
http://www.colordic.org/
ツエーゲンレッドは 「red#ff0000」 でしょうか。

ところが、ツエーゲンの選手から「そのTシャツ色落ちてきていますね。買い換えた方がいいですよ」と言われるParkerさんのTシャツ。
一部が「mediumvioletred#c71585」とか「 deeppink#ff1493」とかになっています!
そりゃ選手から指摘されるのも当然ですって!

Tシャツはツエーゲン1年目のリーグ3節・ホーム2試合目に購入したと記憶しています。それ以降ず~と着ているから色落ちはしょうがないですね。
色落ちを指摘されたのは2年目から。それから2年経ちましたが依然と着用しています。実は今年の正月に買った福袋に入っていたTシャツをもう1着持っています。もちろん未着用。それでも色落ちのTシャツを着続けています。

一番の理由はイジられたいから
次の理由は
「北信越にいる間はこのTシャツを着続ける」
             ↑
イジられた時に思いついたもっともそうな理由

2番目の理由は最初は口からのでまかせだったのですが、最近は本気でそう思っていますし、営業してきた選手にもそう答えました。JFLに上がったら買い換えます。
Parkerさんもこんな色落ちしたシャツをいつまでも着たくありません。
はやくJFLに上がろう!

選手の営業トークを無視するのも申し訳ないので、天皇杯1回戦でツエーゲン1年目から着用している手書きのパチもんツエーゲンキャップを、おひさるのに買い換えるよう選手が営業してきたら今度は買います。9月20日はブタの貯金箱を壊して西部に逝きます。

サポならオーセンテックユニを買わなきゃならないのでしょうが、Parkerさんは服にお金を使う習性がありませんし、基本貧乏なんですorz。ビール買うお金があってもオーセンテックユニを買うお金がありません。

|

« もっと営業汁! | トップページ | この人は俺か »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと営業汁! | トップページ | この人は俺か »