« Parker()()()/ | トップページ | 全社情報 »

2009年9月23日 (水)

刈谷サポ圧勝

想像してごらん、7年間で携帯を3機洗濯される気持を。
想像してごらん、やっと前回の切替から2年経過したのに洗濯される気持を。
想像してごらん、やっとカレンダー機能が使えるようになった携帯を洗濯される気持を。
想像してごらん、待受画面をPerfumeのあ~ちゃんにした携帯を洗濯される気持を。
想像してごらん、着メロをPerfumeの「エレクトロ・ワールド」にした携帯を洗濯される気持を。
想像してごらん、Perfumeの動画を変換して保存した携帯を洗濯される気持を。

ど~も、何があったかは個人的なことで言えませんが、辛いことがあって落ち込んでいるParkerです・・・orz

19日(土)の午前9時に金沢を出発、東海北陸道を飛騨清見で降りて阿房トンネルを抜けるルートは楽だわぁ。唐沢そば集落で昼食をとってアルウィンに着いたのは12時30分ごろ。ParkerはUMの後方で見ることを主張するも、同行者はメイン観戦を主張。結局、Parkerは聞く人によっては悪口に聞こえることも平気で大声で言うことがあるのでメイン観戦をすることに。場所は当然アウェー側。横に座っていたのはどうやら刈谷の選手。それでも聞く人によっては悪口に聞こえることも平気で大声で言っていたような気が・・・・。

観戦場所を探している時に記者席前を通ったのですが、その時ラットトップを一心に叩いている人を見かけました。同行者と「徹ちゃんじゃね?」と言っていたのですが、どうやらご本人だったようです。JRで名古屋経由で金沢に来たらしいですが、声をかけていっしょに帰って来ればよかった。

ゴール裏の刈谷サポは25・6人くらいか。下段じゃなくて2段目に陣取っていましたが、試合前には下段に下りてくる。
試合前に「トットリサンガヨロシクダッテ」とのダンマクを刈谷が松本サポに見せつける。Parkerこれ見てスポンサー絡みと思ったので松本サポが怒るかと思いましたが笑う松本サポ。松本サポ大人だなぁと我が身を反省。
そして刈谷サポに裸族登場。この日のアルウィンは強風でParkerは寒かったのですが・・・。
試合前に刈谷サポから「松本山雅」コール。試合前にやるんだw
さらに刈谷サポはトランペットを使い始まる。え、アルウィンで使うと怒られるんじゃないの?主催が違うから大丈夫なのかな?
試合前は刈谷サポの圧勝でした。

2年前天皇杯2回戦で刈谷さんとやりましたが、メインしかなかった会場だったので、こんな面白い人たちと分からなかったのが残念です。
ちなみにこの試合では「ワニ」風船を持ってきた金沢サポもいました!

松山ケンイチ、ネモに似てねぇ?

|

« Parker()()()/ | トップページ | 全社情報 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Parker()()()/ | トップページ | 全社情報 »