« 関西学院大戦キャッチフレーズ | トップページ | 明日の試合に向けて »

2009年9月18日 (金)

スカウティングで先行しているはず

4時間30分の持ち時間を2時間30分で終わらせてしまったノープランのParkerさん、エントリーのタイミングもノープランでした。
このエントリーは今日あたりにすべきでしたorz

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-263e.html

関西学院大体育会サッカー部は13日(日)に試合があり、大阪教育大学を1-0で下しています。
8月にはUNION Dream Challenge Cup 2009で津幡で準決勝を戦っていますが、上記の試合とはメンバーが全く異なっています。
天皇杯決勝兵庫大会のメンバーは当然のことながら13日のメンバーが主となっています。

さてここから本題です。
ツエーゲンはスカウティングで先行しているような気がしてなりません。

コミーとミッチーの母校・大阪体育大は関西学院大と同じ関西学生サッカーリーグ一部です。ということは、後輩を通して関西学院大の情報を入手しているはず(キリッ

そして13日のツエーゲンはオフでした。これは監督・スタッフがリーグ戦を偵察していたにちがいありません(キリッ

ネタがないので妄想に頼るしかありませんorz

|

« 関西学院大戦キャッチフレーズ | トップページ | 明日の試合に向けて »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西学院大戦キャッチフレーズ | トップページ | 明日の試合に向けて »