« 関西学院大観戦記 と言うより断片的感想 | トップページ | 刈谷サポ圧勝 »

2009年9月22日 (火)

Parker()()()/

スタジアムに着いたのが9時30分ごろ。サポは弾幕張りの真っ最中で誰もいない。手伝いできなくて申し訳なかったです。弾幕設置を終えたサポが出てきて、試合開始まで時間があるが誰も会場前から動こうとしない。どうやら限定の写真セットが目的のようです。て、他人事のように言っていますが、Parkerさんもそうでした。

写真セットを購入した後は予約してあった入場チケットの引換。今回もブースにはベンチ入りしない選手がお手伝い。今回はメールで事前予約し、ツエーゲンブースで購入する方法。デラさんに「お名前お願いします」と言われ名乗って購入。わかっていればParke名で予約しておくんだったw。来年からそうします。

ブースになつかしい虫かごが・・・。全社遠征募金箱ですね。なんとなく気が大きくなっていたParkerさん、チケット代金800円に1000円札をウミに渡して、「釣りはいらねぇ。とっときな!」

Parker△!

「写真、写真」と並んでいたサポに写真を撮れと強要するParkerさん。でも、硬貨じゃ写真撮られてもみっともないので1000円だけだけど入れて、再度「写真、写真」と並んでいたサポに写真を撮れと再度強要。
Parker()()()/!

サポとダラダラ喋っていると若いオネーサンが沢山乗っているバスが到着。急にテンションが上がるオヤヂたち(Parkerは違います)。関西学院大はアメフトで強豪だからチアリーダーではないかと誰かが言うと(Parkerじゃありません)、さらにオヤヂたちのテンションが上がる(Parkerは違います)。観戦場所を変えようか、関西学院大の近くに逝こうかと言うサポも(Parkerじゃありません)。クラブの中の人が近くにいたので「今からおひさるに関西学院大のチアリーダー来場と告知すべし」「誰かブログにうp汁」と言う人も(Parkerです)。しかし、誰かがバスに近づいて帰って来ると、「小松工業って書いてあったし、男の人も沢山いましたよ」との一言でこれまでの盛り上がりは一切なかったことに。

最近お子さんが産まれた某サポが今回は親子3人で観戦に来るとのことでしたので、お願いがあって電話をすると、後方で大きな泣き声が聞こえてきます。
「負け試合行きたくないよー」
「こんな用事きかなくていいよー」
多分どちらを言いたくて泣いていたと思います!

昨日のネタはふたつ。NHKの解説が元ツエーゲンのスーパーバイザーの宮澤ミシェルだったので、「ミシェル」ダンマク(といってもゲーフラサイズですが)を作成し、NHKのカメラに映してもらえるようにサポゾーンの後方に貼っておきましたw
もう一つは「仙台」。こちらは事前に誰にも言わず勝ってから出しました。それぐらいの分別はあるのです。

Parker()()()/ Parker さん カッコ 割る

関西学院大スタッフ・選手のツエーゲンに関するコメントです
http://voice-fromkansai.seesaa.net/article/128584149.html

|

« 関西学院大観戦記 と言うより断片的感想 | トップページ | 刈谷サポ圧勝 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西学院大観戦記 と言うより断片的感想 | トップページ | 刈谷サポ圧勝 »