« 北信越国体 石川選抜-福井選抜 | トップページ | まだまだ国体ネタで引っ張ってしまったorz »

2009年8月25日 (火)

北信越国体その他の話

ど~も、最近のエントリーが長めで疲れています。皆さん、ちゃんと読んでいますか?
え、読んでいないorz

そんなこともあり、今日は短めにチャッチャッと。

石川選抜ー福井選抜観戦記が短めだったのは、石川が負けたのがもちろんですが、石川の選手起用に不満があったためモチがあがりませんでした。
横山翔、キムタツだけでなく、吉山(テイヘンズ)もサイドじゃなくて人に強いのだからセンターに置くべきだと思っていました。

その石川選抜のメンバーが情熱サッカー@kanazawaで紹介されていました。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jyonetsusoccer/
聞かない名前は大学生だったんですね。

長野選抜ー富山選抜を一緒に観戦していた福井サポ氏の石川選抜ー福井選抜観戦記がアップされていました。
こちらは個人ブログでご迷惑になるかもしれないのでアドレスを紹介しません。
同じ試合でも福井視点で語られていて興味深く読むことができました。

北信越国体後、ガンバ-グランパスに流れて行った方も多く、Parkerもチケットをあげるからと誘われましたがイエローカードが6枚ぐらい累積中なので行きませんでした(何枚でレッドが出るかは不明)
カテゴリーは遥かに下でも、長野選抜ー富山選抜くらいの面白い試合にならないだろうと思っていたら、それ以上だった模様。
長野選抜ー富山選抜は延長だぞと言いたいところだが、延長入れても90分だから、同じ90分ならガンバ-グランパスだったよなぁorz

市民サッカー場でPerfumeの二等辺三角形ツアーのタオルを発見。
なぜ分かったかというと、もちろんParkerさんもPerfumeライヴに行ってきたからです!
皆さんお待ちかねのPerfumeライヴレポートをなかなか書けないなぁorz

|

« 北信越国体 石川選抜-福井選抜 | トップページ | まだまだ国体ネタで引っ張ってしまったorz »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北信越国体 石川選抜-福井選抜 | トップページ | まだまだ国体ネタで引っ張ってしまったorz »