« 「世界のサッカー応援スタイル」 | トップページ | 攻撃のドーナツ化現象 金沢大戦観戦記 »

2009年8月 8日 (土)

明日は天皇杯金沢大戦

ど~も、腰をやってしまいました(泣)
ダンマク設置・撤収のお手伝いはやれそうもありません。

さて、明日は天皇杯1/2決勝、金沢大戦が10時@金沢市民キックオフです。
全社北信越大会を1週間後に控えた微妙な時期での試合となります。
金沢大の実力は全く知りませんが、ツエーゲンが現在の好調さを維持していれば勝てるはずです。
メンバーはリーグ終盤2節のメンバーから大きく変わることはないでしょう。アウェー2連戦での快勝を目にしていないファン・サポに今の強さを知らせて欲しいです。
できれば早めに安全なリードを奪い、酷暑の3連戦に備えたオプションも試したい。

金沢大を圧倒して、全社北信越大会の走行試合にして欲しいです。

と、余裕をかましているとイタい目に会うのが勝負の世界。
過去の1/2決勝の観戦記です。

 
昨年の1/2決勝 金沢学院大戦観戦記
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_f3aa.html
こちらは明日の対戦相手金沢大の。同じく昨年の1/2決勝 対北陸大戦観戦記
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_e87c.html
一昨年の1/2決勝観戦記 対戦相手は金沢大
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4b2a.html
3年前の1/2決勝の観戦記は思い出すのもイヤなのでリンクは張りません。

あとですね、時間に余裕のある方は次の試合、テイヘンズー金沢星稜大の試合も見ていただきたいと思います。
天皇杯で、ツエーゲン戦以外、というかツエーゲン戦より面白い試合、好勝負を見てきました。ツエーゲン以外にも面白い石川のサッカーがあることを知っていただきたいと思います。

トランス系音楽のイメージが悪いの?

|

« 「世界のサッカー応援スタイル」 | トップページ | 攻撃のドーナツ化現象 金沢大戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世界のサッカー応援スタイル」 | トップページ | 攻撃のドーナツ化現象 金沢大戦観戦記 »