« 園田は松本戦でもやってくれるはず | トップページ | 明日は松本戦 »

2009年8月 1日 (土)

松本戦の前日に

ど~も、、「レッドクリフ諸江」が浸透しているなら「アッキータ」も浸透してもらいたいParkerです。

さてさて、明日のアウェー松本戦は、誰からも誘われず一人で行くことになりそうです。
これもParkerさんの人望の賜物ですね!

で、車中何を聴こうかと。
Perfumeもいいですが、一人での長時間のドライブはなかなかする機会がないのでどうせなら普段聴かない音楽を流したい。
聴いていないCDもありますが、どうせならテンションあげるためトランス系を聴きたい。前々からトランス系、House系の良いものを探すもなかなかこれと思うものがありませんでした。
しかし、今日にになりようやくニコニコでこれはと思うトランスmixを見つけました。

↓具体的にはこんなかんじのが延々(8時間くらい)続きます
http://www.youtube.com/watch?v=Y7BGr3-Lnvk

これらをCDにしたので明日は車の中でガンガン流す予定。ついでにサッカー関連音楽も

Perfumeの次はミク。オヤヂなのに大丈夫(いろんな意味で)?Parkerさん。

|

« 園田は松本戦でもやってくれるはず | トップページ | 明日は松本戦 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園田は松本戦でもやってくれるはず | トップページ | 明日は松本戦 »