« ダイナモ山道雅大 | トップページ | 「世界のサッカー応援スタイル」 »

2009年8月 7日 (金)

遊佐、岐阜セカンドへ

遊佐選手が退団、FC岐阜SECONDに完全移籍です。
試合や練習を見ていると残念ながらある程度予想されたことでした。
広島に帰ると思っていたのですが、県リーグのFC岐阜SECONDへの移籍・・・。
岐阜への移籍はFC岐阜今西社長とのコネクション?
レンタル元の広島とすればしめしがつかないということもあったのでしょうか。

あくまで個人的印象ですが、ピッチに集中できていなかった印象があります。
ともあれサッカーを続けるとのことなので、またいつか、どこかピッチで会いましょう。

遊佐選手ありがとう。

|

« ダイナモ山道雅大 | トップページ | 「世界のサッカー応援スタイル」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

「ピッチに集中できていなかった」とはどうゆうことでしょうか?

投稿: マラドーナ | 2009年8月 8日 (土) 22時23分

マラドーナさん
あくまで私の思い込みであることをご了承ください。

ほとんどの試合で審判に抗議する。
カードを出された直後に交替させられ、あからさまに不満な態度をとる、など日頃からなにか不満を持っていたのが、ピッチに現れたように思えたので、ああ書きました。
もっとも今回のエントリーを書いてからネットを見ていると、広島時代から審判によく抗議したらしいので、私の考えすぎなんでしょう。

投稿: Parker | 2009年8月 9日 (日) 18時34分

和製ガッツーゾと呼ばれたりしてたみたいなんで「熱い」んでしょうね!
ありがとうございました。

投稿: マラドーナ | 2009年8月 9日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイナモ山道雅大 | トップページ | 「世界のサッカー応援スタイル」 »