« 全社以外の話でも | トップページ | いじみて じゃなかった いじみの にいくの »

2009年8月14日 (金)

福井戦試合中のエントリー

現地からの速報によると前半終了。
ミッチーのゴールで1-0のリード。

速報していただいている皆様ありがとうございます。
コーナーは3-2の模様。もちろん速報ですから正確な数字ではないと思いますが。
シュートはミドルが多い模様。ゴール前が詰まっていないということでしょうか。
福井系のブログでも速報がありました。キーパーは水上の兄貴じゃないのですね。
某掲示板の速報によるとキーパーからのミスらしいですね。キャッチングミスなのか、こぼれ球を押し込んだのか。
後半も無失点に抑え、明日も試合できるようにしてもらいたいです。

後半8分、レッドクリフ諸江がコーナー崩れを押し込み追加点の模様
ツエーゲン 2 - 0 福井

立て続けに得点
ミッチー→ヒカル、ヘッド
園田→コミー、ヘッド
ツエーゲン 4 - 0 福井
ここの更新が遅かったのは、なでしこスレッドを読んだいたせい(^^;

と書いていたらプリンスがこぼれ球を押し込み
ツエーゲン 5 - 0 福井

そのまま試合終了の模様。
ツエーゲンは1回戦突破。明日は今シーズン唯一勝っていないJSCとの対戦です!

サウルコス系ブログ様、山雅系ブログ様、某掲示板で書込みしていただいた皆様、金沢サポおひさる?速報サイト様、金沢系ブログ様、速報ありがとうございました。

|

« 全社以外の話でも | トップページ | いじみて じゃなかった いじみの にいくの »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全社以外の話でも | トップページ | いじみて じゃなかった いじみの にいくの »