« いじみて じゃなかった いじみの にいくの | トップページ | 祝本大会出場 JSC観戦記 »

2009年8月16日 (日)

初の北信越タイトル

ど~も、「今日何本飲んだんですか?」があいさつ代わりに言われるParkerです。

ちなみに8本目です!

さて、全社2日目・3日目を現地観戦。携帯でブログを更新できないため、今頃になっての更新です。
2日の総括としては、今のツエーゲンは強い。守備が堅い。2日間でディフェンスラインを突破されたのは2回あったかどうかでしょう。圧勝でした。
しかし、2日目のJSCは主力が出場していなかった、3日目の松本はリーグ戦並の不調でした。ガチのJSC、長野を破っていない以上「北信越で圧倒的に強い」とは言い切れないと思います。
ともあれ全社本大会に出場を決めると共に、北信越での初のタイトルを手にしました。本大会に向け今以上にチームの完成度を高め、JFLに昇格しましょう。
あ、その前に天皇杯のタイトルも獲らなければ。

観戦記は明日以降にうp予定です。

|

« いじみて じゃなかった いじみの にいくの | トップページ | 祝本大会出場 JSC観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたconfident

投稿: Reo | 2009年8月16日 (日) 22時59分

オツカレサマでしたhappy01

それにしても・・・
アレだけのbeerをアオリながら、
炎天下の中での試合観戦を終えた後に
マトモニ歩き、マトモニ話していたパーカーさん・・・

やっぱ、尊敬しますhappy02

投稿: マミー | 2009年8月17日 (月) 08時07分

Reoさん
おつかれさまでした。昨日の祝杯は美味しかったでしょうか?

マミーさん
マトモニ歩き、マトモニ話していただけでなく観戦記も書きますよ(ただしインチキ)。

投稿: Parker | 2009年8月17日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじみて じゃなかった いじみの にいくの | トップページ | 祝本大会出場 JSC観戦記 »