« 福井戦試合中のエントリー | トップページ | 初の北信越タイトル »

2009年8月14日 (金)

いじみて じゃなかった いじみの にいくの

ど~も、生観戦の時は速報ができないくせに、家でネット速報を見ている時の方が更新が早いのは如何かと思うブログでーす。

速報を見る限り、長野戦以降のシステムが今日もはまったようです。おそらく明日・明後日の試合も同じ先発メンバー(変えるとすれば栗栖のどちらかとヒカル、というかParkerの希望)でしょう。大きくリードできたため、ビジュ→雄大、ネモ→ヒカル、ルーベ→アッキータの交替もでき、上野監督のプランどおりだったでしょう。

JSCにはリーグ後半のホームでチンチンにされましたが、左右のサイドバックがすっかり入れ替わり、ミッチーの積極的攻撃参加、ネモ→ルーベのホットラインと長野戦から手に入れた新しい武器は、明日は機能するでしょうか。

明日で決めて欲しい。
JSCは土壇場の力を発揮させるための逆ターンオーバーできてくれないかなぁw

Parkerも明日から参戦します。1点を争う試合になるでしょう。なんせ3点差でも安心できませんから・・・。しまった虫除けスプレー買って来るの忘れたorz

お願い。明日、どなたか試合会場にCDプレーヤー持って来て!他サポでも可w

|

« 福井戦試合中のエントリー | トップページ | 初の北信越タイトル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井戦試合中のエントリー | トップページ | 初の北信越タイトル »