« Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 | トップページ | カード社会に警笛を鳴らす »

2009年8月 3日 (月)

お互い損してばかりですなぁ

ど~も、昨日で優勝を決めていて飲んだくれて今日は二日酔いだからと有給を入れておいたParkerです。
優勝できなかったけれど二日酔いだよ!

ということでこんな時間にエントリーを書いています。

リーグ後半だけなら、うちは6勝1敗勝点18。
JSCも同じく6勝1敗勝点18。
長野は5勝1分1敗勝点16。
松本は4勝1分2敗勝点13。

JSCにはチンチンにされましたが、その後2連勝。
長野のモチが下がって勝てたんだろうとのお声もあるようですが、リーグ前半はモチの差があっても勝てそうにもなかった思うので、やっぱりチーム力が上がったと思います。
でもやっぱり、モチのことがありますから、これだけではなんとも言えませんね。じゃあ言うなということですね。スイマセン。

本題はコチラ
ツエーゲン 3敗
長野 2分1敗
松本 1分2敗

上位物好き3クラブが他の上位3チームを迎えたホームゲームの戦績です。
どこもホームで勝っていない。
お客さんを増やす一番の方法は、ホームで上位チームに勝つことだと思うのですが、お互い足を引っ張りあっているなぁw
逆にアウェーで上位チームに勝つと気持ちイイですが、その成績はコチラ

ツエーゲン 2勝1分
長野 2勝1分
松本 1勝1分1敗

昨日の試合後のアルウィンは重苦しい雰囲気だったようです。
うちもホーム最終戦でJSCにチンチンにされましたが、試合後のサイン会では長蛇の列もできていましたし、意外にサバサバしていたと思います。
この差は何なんなんでしょう?試合に臨むチームの姿勢、ファンの熱の差?

|

« Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 | トップページ | カード社会に警笛を鳴らす »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 | トップページ | カード社会に警笛を鳴らす »