« 松本戦の前日に | トップページ | Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 »

2009年8月 1日 (土)

明日は松本戦

前節アウェーJSC戦の松本
金沢選手が退場で明日の試合は出場停止。
大西選手は警告で、同じく明日の試合は累積で出場停止。
吉澤監督とコーチが退席処分。
当然前節は先週時点でのベストメンバーでしたから、選手2名の出場停止(とスタッフのベンチ入禁止?)は松本にすればハンデになるでしょう。しかし、それをもって楽観視することは全くできませんね。

ツエーゲン戦は全社に向けてのテストという性格もある一方、ホーム最終戦ですから勝たなければならないというプレッシャーもあるでしょう

一方うちはプリンスが累積で今年2度目の出場停止。キングがいるし、あんまり影響ないかorz
そういえばプリンスはホームの松本戦でも出場停止でしたね。
長野戦からまた布陣を変えてくると思いますが全く読めない。できれば園田のFWを見てみたい。
選手・スタッフにはアウェーだし、(誤解を招くような発言ですが)却って気楽に試合をしてもらえれば、と思います。
選手にはアウェーの空気も楽しんでいただきたいw

リーグ前半でのJSCとは互角と思えましたが、後半ではチンチンにやられました。
長野とはリーグ前半ではチンチンにやられましたが、後半・前節ではリベンジすることができました。
松本にはリーグ前半のホームでは、0-1で敗れはしましたが、個人的には引分けに持っていけたのではないかと思っていました。

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-110e.html

今から思うとホームの松本戦はリーグ戦の節目の試合だったのでは。
ビジュの欠場と遊佐の交代がきっかけとなり、開幕戦からの選手起用に変化が出て、現在のチームのベースができたと思っています。
そんな意味でもリーグ後半でチーム力がどれだけ上がったかを検証する試合となりそうです。

|

« 松本戦の前日に | トップページ | Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本戦の前日に | トップページ | Three-O Three times アウェー松本戦観戦記 »