« 意外に濃い日だった | トップページ | 全社以外の話でも »

2009年8月13日 (木)

いよいよ明日から全社北信越

ど~も、車から降りる時間が30秒まで縮んだParkerです。

今シーズン、全社・リーグ戦・天皇杯と全てのツエーゲンの公式戦を見てきましたが、明日の全社北信越1回戦福井戦はネット速報に頼ることになります。
明日は休みなのですが、さすがに盆に1人だけ3日家を空けるのは気が引けて15日からの参戦です。ちなみにツマからは邪魔だから14日から行ってと言われましたが、意地で行きませんw

今週日曜の天皇杯1/2決勝では圧倒的に攻めながらも、結果的にはこぼれ球で2点しか取れなかったツエーゲンに対し、福井は4得点、しかも水上の兄貴が出場したとのこと。イヤだな。
それでも要塞コミー・レッドクリフ諸江、両翼にビジュ・園田、最後の砦木寺のディフェンス陣は福井に得点を許さないでしょう。問題は攻撃かな?
真の戦いは15・16日と思っているサポがいるかもしれませんが、チームは決してそんなことを思っていないはずです。

福井戦ではメンバーを落とすかもしれないとの書込みを金沢系ブログで見た記憶がありますが、全社本大会、地域決勝グループリーグ、決勝リーグに本気で臨む気であるなら、全社北信越の3連戦でターンオーバーは最初から考えない方が良いと思います(全社本大会は5連戦で少し事情は変わると思いますが)。
昨年の長野は初戦はうちで、次に福井、松本だったけれどどんなメンバーで戦ったんだろう?

追記
全社北信越大会、初日と2日目の会場となる五十公野サン・スポーツランド多目的グランドをググッてみました。

http://www.shibatappc.com/sunsportsland/sunsportstop.html

メインの写真の手前の黄色いのが観戦スタンドのようですね。

|

« 意外に濃い日だった | トップページ | 全社以外の話でも »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に濃い日だった | トップページ | 全社以外の話でも »