« たまにはうちのおひさるをほめてみる | トップページ | はるな愛、じゃなくて、あやや 長野戦観戦記 »

2009年7月26日 (日)

長野戦はこう戦ってほすぃ

明日の(今日?)の長野戦をどう戦うかは難しい問題、なのかな?
私は割り切って全社に向けてのテストで桶と思っています。
具体的に言うなら園田とまーくんの先発を希望。
園田はFWで、左で使われるのならルーベをFWで使ってほしい。
まーくんはできれば山道と使ってほしいです。

あと辻田のCBもあり?
北信越全社、全社本大会、地域決勝に向け、パルセイロさんの胸を貸していただける貴重な機会を生かしてもらいたいと思います。負けてもいいとはいいませんが、アウェーだからできることもあります。

モンバントゥー頂上ゴールのツールは予想外に面白くなかったけれど、26時間テレビは予想通りヒドい。

|

« たまにはうちのおひさるをほめてみる | トップページ | はるな愛、じゃなくて、あやや 長野戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはうちのおひさるをほめてみる | トップページ | はるな愛、じゃなくて、あやや 長野戦観戦記 »