« JSC戦の観客数は? | トップページ | 園田選手入団 »

2009年7月10日 (金)

またまた企んでいますよ

ど~も、職場のパートの奥さん(美人)の蔑みの視線が欲しくて、Perfumeの新アルバムを買ったと言ったら予想通り蔑みの視線を頂きました(;´д`)ハァハァ。
ちなみにツマの視線は蔑みどころじゃありませんorz。

100円ショップをウロウロしていたら声をかけられました。
誰かと思えば某サポ氏。ユニでなくてスーツだったのですぐにサポ氏と分かりませんでした。一方のParkerさんも私服、よく分かりましたね。
でも、Parkerさんはツエーゲンキャップ(手製w)をかぶっていたので向こうは分かるか。

Parkerさんが100円ショップをウロウロしていたのは、JSC戦への準備のためです。
ちなみに声をかけてきた某サポ氏も応援グッズの物色とのことw

先日の上田戦の観客席の雰囲気が良かった感じだったのでイイ気になっています。
なにをするつもりかというと、ゲーフラの貸し出し。これまでサポゾーンだけで呼びかけていたのですが、反応が悪いorz。
そこで市民前の広場でゲーフラを広げてコアサポ以外の方々に貸し出ししようかなと企んでいます。
もし、拙ブログを読んでいただいていて、お気に召すゲーフラがあればご協力願います。
全然捌けなかった場合はそれはそれでエム的にOK

それで今日選手8人分のゲーフラをガムテで製作しますた。布が足りていなかったので全ての選手を作れませんでした。ガムテだし、ネタもないから面白くないよ。

布の長さが足りなかったため、作りたかったネタゲーフラを作れずorz

.
.
.
. 
        レッドシアター

.

.
又は

.

.
          The
          Red
         Theater

.

.

|

« JSC戦の観客数は? | トップページ | 園田選手入団 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JSC戦の観客数は? | トップページ | 園田選手入団 »