« 酒飲み杉でベップ~ | トップページ | 長野戦はこう戦ってほすぃ »

2009年7月25日 (土)

たまにはうちのおひさるをほめてみる

明日のアウェー長野戦に参戦予定です。
確か長野の主催ゲームは有料だったはず。
これまではバスツアーなどで自分でチケットを確保する必要はなかったのですが、明日は自分で確保しなければなりません。

そこで前売チケット情報を調べようと「長野パルセイロ オフィシャルWebサイト」にアクセスしました。あれ、チケット情報はどこにあるんだ?
記憶違いかなと「長野パルセイロ チケット」でググってみて、ようやくセロンズというサイトで有料試合であることを確認できました。

もし有料試合なら、他所様の公式に対してなんやかんや申し立てるのは心苦しいのですが、これはちょっと不親切ではないかと思うのです、長野パルセイロ様。
私の探し方が悪いのでしょうが、私のようなインターネット素人でも有料であること・チケット料金・チケット入手方法は分かりやすいところに書かれてほしいと思いました。それともツエーゲン戦は無料試合に変更になったのでしょうか?

ついでにアウェー松本戦のチケット情報を求め、松本山雅公式にアクセス。こちらは分かりやすい。当日アルウィンで600円で購入するしかないのですね。

チケットに関してはうちのおひさるが一番分かりやすい。ここは評価。でも長野・松本アウェーゲームの案内にチケットのことを書いてほしいですね。
やっぱり最後は苦言になってしまいました。

|

« 酒飲み杉でベップ~ | トップページ | 長野戦はこう戦ってほすぃ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

ウチのおひさるの至らなさをお詫び致しますm(__)m
あれがウチのデフォなので、ご了承下さい。

ただ、だからといって勝ち点はお上げできないのでご了承下さいね。
お気をつけてお越し下さいませ。

投稿: 通りすがりのパルサポ | 2009年7月25日 (土) 20時37分

通りすがりのパルサポ さん

今日はありがとうございました。
やっぱり500円払いましたw
今度は全社北信越決勝でお会いしましょう。

投稿: Parker | 2009年7月26日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒飲み杉でベップ~ | トップページ | 長野戦はこう戦ってほすぃ »