« 試合前からカッチン!カッチン!やで | トップページ | 明日は全社県大会決勝 »

2009年7月13日 (月)

ボツ映像

こちらツエーゲン金沢対ジャパンサッカーカレッジが行われる金沢市民サッカー場前です。
午前中は雨もぱらつきましたが、現在は良いお天気となっています。試合開始1時間以上前ですが、市民サッカー場に多くのファン・サポーターが足を運んでいます。
私の後のビックTシャツが見えるでしょうか?こちらのビックTシャツはサポーターが作ったものです。
ツエーゲンの公式グッズを売っている売店もこんなに賑わっています。今日は選手も売店にいてファンサービスに努めています。
こちらの入場口から続々とお客さんが入場しています。
あ、入口の脇になにやら広げてられていますね。なんでしょうか。横の太ったオッサン男性にお話を聞いてみたいと思います。
「こんにちわ」
「こ・こんにちわ」
「こちらは何でしょうか」
「これはゲーフラといいまして、選手入場のとき頭の上で広げる応援グッズです」
「ゲーフラというんですか。これはサポーターが作ったものですか」
「このゲーフラーは・・・」以下10分間、太ったオッサン男性がいかに苦労して作ったか延々と説明したのでカット。
「サポーターだけでなく、一般のお客さんにも掲げてもらおうと思ってこうして用意しています」
「なるほど、で、何人の方が持っていかれましたか」
「まだ時間が早いので」
「あぁ、まだもって行かれた人がいないんですね」
「いや、きっとこれからいらっしゃるお客さんが持っていかれるはずです」
「でも、まだいないんでしょう」
「きっとこれから」
「正直におっしゃい。まだいないんでしょ」

「ハイ・・・」


このネタはフィクションです、登場する人物(太ったオッサン男性を除く)・団体名・事件は実在するものと一切関わりありません。

拙ブログとサポブログで周知した実際のゲーフラ貸出企画は
絶賛!企画倒れorz
心が折れますた。もうしませんから許してください。

|

« 試合前からカッチン!カッチン!やで | トップページ | 明日は全社県大会決勝 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁は一生懸命に古部掲げていました。

ゲーフラ見て、いい企画と思いましたが
企画倒れでしたか・・・

残念な結果です。

お疲れ様でした^^

投稿: ファルコン | 2009年7月13日 (月) 22時53分

祝・ゲーフラおじさん北陸中日新聞に写真掲載w

投稿: の | 2009年7月14日 (火) 04時37分

俺はその「嫁」の後ろで
大本命の「木寺」ゲーフラあげましたぜ

あの神セーブはそのたまものでしょうw

またぜひ貸し出ししてほしいでスワン
ってことで企画継続ヨロ


PS「嫁」だったことを知らなかった・・・
現地の人間関係までは良く知らないSIXXさん(爆)

投稿: SIXX | 2009年7月14日 (火) 16時59分

ファルコンさん
コアサポだけじゃなく、他の方にご協力いただきたいと思っていたので、そうした意味では企画倒れですた。

の さん
職場にはその日の分だけなく、図書館は休館だったので、まだ見られません。

SIXX さん
遠いところからお疲れさまでした。
ご希望があればコメントでよろしいですから、前もって知らせてください。持参しますぜ。

投稿: Parker | 2009年7月14日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合前からカッチン!カッチン!やで | トップページ | 明日は全社県大会決勝 »