« ツール・ド・フランス第8ステージ | トップページ | 試合前からカッチン!カッチン!やで »

2009年7月12日 (日)

12節で終戦 JSC戦観戦記?

ハァァァァーーーー
.
.
.
.

ゲェッープ

失礼しました。自棄酒飲んでいます。勝ったら勝ったでどうせ飲んでいたのですが・・・。
悲しい酒やねorz

予想しなかった12節での終戦・・・。それもホーム。

以下の文章は自称サポータのParkerの個人的な思い込みです。
サポ一人一人が違った思いであることをご了承の上お読みください。

試合終了後のサポゾーンはもちろんドヨーンとしていました。
しかし、昨年、一昨年のアウェーでの終戦と違って、サバサバした雰囲気もありました。
なぜか自分なりで考えました。

まずは選手は全力で最後まで戦っていたことが伝わってきたこと。
この時期にしては比較的涼しかったこともありますが、最後まで選手は走っていました。
JSCは前半2点の得点で後半は節電モードに変更、おかげでツエーゲンは後半ボールを持たせてもらえたようにも思えました。

そして内容的に完敗だったこと。
もう少しで追いつける、リードしていたのに逆転されたのではなく、全てにおいてJSCが上でした。流れの中での得点の臭いはせず、コーナー、フリーキックに望みを託すしかなかったと個人的には思いました。
選手一人一人がどうかすればで勝てるとは思えませんでした。

最も重要なのは水曜日に全社決勝があること。
今日、サポは下を見ることは許されませんでした。

全社に向け切替です。
まずは水曜日テイヘンズに勝ち、石川代表になるしかありません。
そしてリーグ2節は個人的に長野・松本への嫌がらせwと新戦力のテストにして欲しいと思います。

とにかく切替。ツール・ド・フランスを8時前から見ています。

失点シーンは逆サイドでよく分かりませんでしたが、もし、センターバックが抜けられての失点なら悔しくありません。そういう失点ならば諦めもつきます。
デラさん凄かった。決定的なシーンで2点は防いでいましたね。

|

« ツール・ド・フランス第8ステージ | トップページ | 試合前からカッチン!カッチン!やで »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

昨日はタイヘンお疲れ様でしたpaper

初コメmailですが・・・

なんでかっつ~と~

早朝から、
ツエーゲンの苦々しい記事を新聞bookでよんで、再びのため息をつき終わったあと・・・

ヒョヒョヒョ~~
あれ~コレって~
私がソンケーして止まない「P様」がバッチリcameraされてるじゃないの~m9(^Д^)プギャー

って朝から気分一点up

今日はナンカいいことありそ~ヽ(´▽`)/
って気分なっちゃいましたよheart02

もしかしたら私の見間違え?
よかったら、大「中日新聞」15面をお確かめ下さりマセ o(_ _)oペコッ

投稿: マミ~☆だよ | 2009年7月13日 (月) 06時29分

マミーさん
中日新聞を見ていないのですが、某サポからも同じようなタレコミがありました。
写真撮っているそばを、あの格好wで通っていたので多分私でしょう。
職場の新聞で確認しています。

今日は悪いことはありませんでしたか?

投稿: Parker | 2009年7月13日 (月) 22時12分

オハヨーございますhappy01

昨日はさして、可も無く不可も無く・・・
ってカンジでしたよーな(*´ェ`*)

何よりも悪い事は何にもなかった・・・事故にもあわなかった・・・

もしかしたら危機的状況を危うい所で助けてもらってたのかも~coldsweats02

「P様写真camera」厄除けになったのかも・・・ナンマイダ・・・

あ・・・生きてましたね・・・
失礼ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: マミ~☆だよ | 2009年7月14日 (火) 07時46分

マミー さん
それではテイヘンズ戦でも同じ格好で行きます。

投稿: Parker | 2009年7月14日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・フランス第8ステージ | トップページ | 試合前からカッチン!カッチン!やで »