« 「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」 | トップページ | 園田は松本戦でもやってくれるはず »

2009年7月31日 (金)

選手控室での監督の檄

いやー
ビックリした
スタンドじゅう緑一色なんだもんよ
普通怯むよなー
お前ら見たーー?

うちのサポーターのことだよ

松本のサポーターで埋めつくされたスタジアムの一角で
アップの時からすげー必死に声出してたよ

まーほとんど相手の声にかき消されてたけど
それでもなにか届くもんはあるよな

だろ?

あいつらを
気分良く返してやろうぜ

何万といる向こうのサポーターが肩落として帰っていくなか・・・・・・
あいつらだけ胸張って上機嫌で帰るんだ

それを叶えられんのは
お前らだけなんだぜ?

サポーターが戦ってんのに
俺たちが戦わないわけにはいかない

俺たちはチャレンジャーだ

挑戦しない奴はチャンレンジャーとは言えねえ
勝利ってのは挑戦の先にあるもんだ

果敢に挑んで勝ち点3をもぎ取る!
そんで ついでに・・・・・・

北信越2位も頂いてこい!
.

.

.

発言の主は「イースト・ トウキョウ・ユナイテッド」の達海猛監督です
元ネタ「GIANT KILLING」11巻

上野監督には
「サポーター感謝DAYで浮かれている奴らを眼を覚ましてやれ」
と言って欲しいデスw
(元ネタ某北信越リーグ監督の発言。ただし、いい加減な記憶による)

|

« 「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」 | トップページ | 園田は松本戦でもやってくれるはず »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」 | トップページ | 園田は松本戦でもやってくれるはず »