« 明日は上田戦 | トップページ | 広場とスタンドにて »

2009年7月 5日 (日)

観戦記を書けない日もある 上田戦非観戦記

サポータって毎試合観戦記を書けるものでしょうか?

コールリーダーは試合をよく覚えていないと書いています。
そうです、サポーターの第一は応援。応援に一所懸命ならば観戦記を書くことなんてできないんでしょう。

多分。

今日は凄く暑かったのです。応援に集中していれば観戦記を書くどころではありません。
多分。

応援のためには水分補給を欠かすことはできませんでした。
これは身にしみました。

と、ここまで書けば賢明な読者の方は大体今日Parkerの身に何があったかお分かりになったと思います。

今日は暑くて、応援で特に一所懸命で、水分補給を欠かせませんでした。
そのため観戦記を書くほど試合を覚えていません。

と、いうことにしておいてください。

はっきり言えることは残り3節、今日の試合を見た限り非常に厳しい。
先週長野の試合を見てこともあり、まだまだできていないというのが正直な感想です。
ただし、勝敗は比較で決まるものではなく。直接対決で決まるものです。
幸いに今日のスタンドは良い雰囲気でした。
今日のようなスタンドの空気で次節ツエーゲンを後押ししましょう。

|

« 明日は上田戦 | トップページ | 広場とスタンドにて »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

私…本日の『Parker観戦記』なら書けそうな気がしますscissors

投稿: りえ | 2009年7月 5日 (日) 21時54分

りえ さん
勘弁してください。

投稿: Parker | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

オフィシャルの機能の試合結果の下…。
見ました?

あの七夕飾りのこと、書いてあります。
残念ながら森選手に渡したのがParker氏で
あることは書かれていませんでしたが…。
もちろん写真も…。

投稿: あんこう | 2009年7月 6日 (月) 18時04分

あんこう さん

クラブから七夕飾りを公式で書きたいとのお話を頂いておりましたが、写真及び個人名の掲載はしないよう私からお願いしました。

写真は公式に掲載できるような顔じゃなかったしw、あくまでサポの企画ということで個人名を出すべきではないと思ったからです。

文章で取り上げていただいただけでもありがたいと思っております。

投稿: Parker | 2009年7月 6日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は上田戦 | トップページ | 広場とスタンドにて »