« 園田選手入団 | トップページ | ツール・ド・フランス第8ステージ »

2009年7月11日 (土)

明日だ!明日!

ど~も、サポミでもっと真面目に応援しましょうよ、と言われたParkerです。

E YO! E YO! 明日、ホーム最終戦JSC戦です。

明日の展望を少し。
アウェーでは(Parkerが思っていた)ツエーゲンのウィークポイントをしっかり攻められていました。しかし、リーグ後半のツエーゲンはそのウィークポイントを修正できていると思っています。

明日は勝てます。
スタンドにいらっしゃる皆さんもそう信じ、選手の後押しをしましょう。

アウェーでの観戦記
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-2af5.html

今日は練習を見学してきました。
コールリーダーも来ていて、軽く明日の相談をしました。あと、園田のコールができたか聞くとまだとのことだったので、急遽考えて案を出すも黙殺されました。

  園田~いいのだ~
  園田~いいのだ~
  ゴールゴール園田
  ゴールゴールゴール
 (元曲 天才バカボン)

10時からのPerfumeライブチケット争奪戦に参加してから、市民に向かいます!皆さん、Parkerの後押しもほんの少しでいいですからお願いします!

|

« 園田選手入団 | トップページ | ツール・ド・フランス第8ステージ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園田選手入団 | トップページ | ツール・ド・フランス第8ステージ »