« 勝てば2位だった・・・ | トップページ | (諸江)健(太) (森)俊(祐) »

2009年6月 3日 (水)

ナルトじゃなくてカルト

ど~も、松本系サイトで市民での小ネタがうpされていた、そんな管理人のブログです。

ワールドカップアジア最終予選、ウズベキスタン戦がある6月6日が近づいてきています。
その試合が6月にあることはなんとなく知っていましたが、6月6日であることを知ったのは先週の金曜日です。

時間の関係もありますが、テレビでまともにサッカー見ていない・・・。最後にまともに見たサッカー中継は昨年のガンバ対マンチェスター・ユナイテッドかもしれない。

サッカーファンとしていかがなものかと思います。

もうね、サッカーと言えばツエーゲンしかない状態ですよ。

そのツエーゲンといえば、ここ2試合勝点が取れていません。おまけにホーム、おまけに内容もお寒い。

ネガチブな生声や書込みを耳にしたり目にすることも多いです。
だからこそ、あえて楽観的なことや強気なことを書いているところもあります。

勝利祈願のため絶賛禁酒中だし。

なんかね、「カルト」化しているようなw

でもサポとして正しい姿勢といっていいのかな?

|

« 勝てば2位だった・・・ | トップページ | (諸江)健(太) (森)俊(祐) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てば2位だった・・・ | トップページ | (諸江)健(太) (森)俊(祐) »