« イラン代表選手追放 | トップページ | ただいま帰還 »

2009年6月26日 (金)

テクノにイクノ

ど~も、イラン代表問題には反応する国際派ですが、政権交代→高速道路無料化→ETC購入意味ねぇーorzとの国内政治に疎いブログです。

さて、気がつくと金曜日、福井戦展望の下書きでもするかと思っていたら試合明日じゃないか。
一週間が早いですね。朝も早いですね。
明らかに年寄りの発言ですねorz

福井とは6月7日にホームで対戦したばかりです。ついこの間のようです。
明らかに年寄りの発言ですねorz

その時の観戦記はコチラ↓
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0ca9.html
そうかこんな試合でしたか。ついこの間だけど内容は忘れていたぞ。
明らかに年寄りの発言ですねorz

福井はこの試合まで3連勝していましたが、金沢戦以降、JSCに1-2、長野に1-9と3連敗を喫しています。
昨年から福井を見ていると、うちが苦手とする富山タイプのチームではなく、相性の良いグランセナに近いタイプにだと思えること。さらにグランセナ戦で見られた積極的にゴールに向かう姿勢ができれば、アウェーといえどもホーム戦と同じようなスコアになるのではと予想します。
懸念は2試合続けての失点。福井は上位チームに連続して得点を記録していますが、明日はきっちり無失点に抑えたいですね。ゴールを直接狙えるところのフリーキックを与えないようにしたいですね。
いつもと同じことばかり書いていますね。
明らかに年寄りの発言ですねorz

明日は満を持して午前8時30分出発予定!
年寄りだからorz朝が早い

|

« イラン代表選手追放 | トップページ | ただいま帰還 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

明日は宜しくお願いします。ツエーゲンには毎回コテンパンにやられていますが、今度こそ!?と毎回思っております(ノ∀`)
今度こそ勝ちに行きますd(`・ω・´)
テクノでお待ちしています♪

投稿: glassgroove | 2009年6月27日 (土) 00時16分

glassgroove さん
今日はありがとうございました。
オフサイドになったヘディングにはやられたと思いました。
今日はうちの選手にはイイ薬になったようです。

投稿: Parker | 2009年6月27日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラン代表選手追放 | トップページ | ただいま帰還 »