« 情報戦に負けている? | トップページ | 金沢アトム »

2009年6月 5日 (金)

染髪メンバー

斉藤・遊佐・コミーかな?ルーベは坊主にしたとか。
とベタなネタから入ってみました。

明日は練習を見に行く予定。予想メンバーは練習見学前に書かなきゃね。

ルーベは出場できるのかな?ルーベが(登録の)関係で出られないとしての予想メンバー。

  キング  プリンス
根本          KC
   ビジュ 山道
辻田  コミー モロケン 斉藤
      デラ

前節を見ての希望と監督の考え方からこんなものかなぁ、と。
左右サイドバックは選手交替後の方が落ち着いていたので、バックラインは前節後半のメンツで。
ボランチはあえて山道。山道の方が遊佐より攻撃に絡めそうな気がします。
根本は前目で使われるか?前節の辻田と突破力を見ると使わないともったいないし、根本も使いたい、と思うとこうなりました。
キング・プリンスは正念場。ここ3節マークされ、思うようなプレーをさせてもらえなかったが、福井戦をきっかけに成長してもらいたい。


ルーベが出られるのなら、こんなかんじ?

   キング  プリンス
ルーベ           KC
    ビジュ  山道
根本  コミー モロケン 斉藤
       デラ

先発の予想が難しい。
ヒカル、海野はスーパーサブか?

誰が出ても良いプレーをしてくれそう、という意味で難しいのではないのが悲しいなぁorz

外れる方にゲーフラ3枚

|

« 情報戦に負けている? | トップページ | 金沢アトム »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報戦に負けている? | トップページ | 金沢アトム »