« 今日もダルイぞ、水もまずい | トップページ | 北部戦線異常あり~三原入団 »

2009年6月23日 (火)

サンキュー・デーマッチ

他の方も書かれていましたが、グランセナ戦後は出待が多かった。

市民でも出待ちはあるけど、スタジアム前の広場が狭くて開放感がないように思えます。スタジアム前が広いと座って待つこともできるし、試合を振り返りながら選手を待つには、西部だといいですね。
それとも今シーズン、
市民でイイ気持で試合を終えることができなかったせいでしょうか?

出待はサッカー少年団だったのか、子どもたちが多かった。
その子どもたちの最初の
犠牲者wは山道。子どもに気づかれず車に向かっていた山道をParkerさんが今日のMOMでした、と声をかけると子どもたちが気付いてサインを求める。そこに仕切り屋が登場し、子どもを一列に並べさせるw子どもの中に某サポもいるぞw
そういえば今年は試合後のサイン会をやっていません。

その後も選手が出てきてサインを求められる。
キング、プリンス、ヒカル、そしてなぜか子どもたちに「秋田まだかな」「最初に秋田出てくるといっていたのに」となぜか大人気の
アッキータ

子どもたちのサイン攻撃を逃れたのは斉藤(Parker「今日得点してなかったけ」斉藤「してないですよ」このミニインタビューは別の機会に)、豊田、諸江、辻田だったかな。
「噂のケーシ、コミー」*は車で登場、までは見ていたけれど、その後降りて写真まで撮られていたのね。

選手がサインを求められるのはいいことだと思います。天狗になられると困りますが、これだけの人の期待を背負っている、地域のシンボルの一員という自覚をもってもらえたらと思います。

しまった、選手に拙ブログの紹介するのを忘れていた。
ジェンシャン戦での出待ちで宣伝だw

*元ネタ「噂の刑事”トミーとマツ”」

|

« 今日もダルイぞ、水もまずい | トップページ | 北部戦線異常あり~三原入団 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

選手のナイスショットの背後に…


P&Kが… Σ( ̄ロ ̄lll)

強烈な2ショット
もちろん消したわよ!!

投稿: りえ | 2009年6月24日 (水) 21時59分

>「噂の刑事”トミーとマツ”」

やっぱり世代が一緒ですね。他サポなのに親近感がw
ツエーゲンの応援、1980年代の匂いがして、ちょっとウラヤマシス

でも、負けない!

失礼しました。

投稿: 他サポ | 2009年6月24日 (水) 23時52分

りえ さん
PさんにもKさんにも肖像権があるから当然の処置だと思います!

他サポ さん
同じ世代ということはPerfumeにはまっているますね?
80年代の匂いとは「TOKIO」「海のトリトン」あたりのことでしょうか。
「TOKIO」は私のアイデアだったような・・・。
こちらこそ負けませんよ。

投稿: Parker | 2009年6月25日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダルイぞ、水もまずい | トップページ | 北部戦線異常あり~三原入団 »