« 禁酒継続中! | トップページ | 勝てば2位だった・・・ »

2009年6月 1日 (月)

申し訳ない気持

ど~も、前日のエントリーの失点シーンを書くために、録画したケーブルテレビでそのシーンを7・8回は見たドM野郎です。

サポの端くれとして、このチームをシーズン前から見ています。だから不甲斐ない試合・面白くない試合でも応援します。昨日の試合内容も想定内と言い切っちゃうYO!(それでも勝つ予定でしたが)

でも、一般のお客さんは勝っていればともかく、あの内容での負け試合では見てて辛かったと思います。

昨日の試合、サポ数名で試合前にメイン(の中央部)に行って、選手紹介ペーパー、小旗Lフラッグを選手入場に掲げてもらうこと、手拍子をお願いしました。実際選手入場時、サポが先頭で声かけをそ、多くの方にご協力いただきました。

ご協力ありがとうございました。

そして、その試合に勝てば、お客さんにも喜んでいただいたと思いましたが・・・。せっかくご協力していただいたのに申し訳ない気持でいっぱいです。

厚い雲に覆われ、強風の中、前節長野戦に比べかなりお客さんの数が少ないと思われましたが、試合開始15分前に急に多くのお客さんが入り、見た目前節並の入りになりました。

松本からも多くのサポにご来襲いただきありがとうございました。おかげさまで前節並みの動員が確保できました。

|

« 禁酒継続中! | トップページ | 勝てば2位だった・・・ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒継続中! | トップページ | 勝てば2位だった・・・ »