« ナルトじゃなくてカルト | トップページ | 情報戦に負けている? »

2009年6月 4日 (木)

(諸江)健(太) (森)俊(祐)

ど~も、少ないアクセス数にも負けず、少ないコメント数にも負けず、何が悲しくて連日更新しているブログです。

そんなブログにうんざりのアナタ!グッドニュースです!

携帯でネットができないParkerさん。家にある購入8年目のパソコンで人差指だけでコツコツ更新するしかできません。ですから今まで試合会場からのなど現地レポートもできませんでした。そうです、家でしか更新できない拙ブログ、開設以来のピンチです(誰に?)。

というのはParkerさん、来週月曜日から金曜日まで泊まりこみの研修なのです。
研修先では女子の部屋に行ったり(ちゃんばーばかりなので行く気なし)、好きな子の名前を告白したり(もちろん、Parker好きな子はPerfumeのあ~ちゃん、でものっちも・・・)、枕投げしたりと楽しい研修生活は良いとして、日曜の夜(前日に研修先に入らなければならない)から木曜日まで更新することができないのです。
福井戦は行けるとしても観戦記はもしかすると金曜の夜にならないとうpできないかもしれません。

決してツエーゲンにうんざりして更新しないわけでないのであらかじめご了解願います。

そんなお知らせにホッとしたアナタ!
バッドニュースです!

5日連続更新がないのもナニですから、記事を何本か書き溜めています。
最新ネタ、ツエーゲンネタでないかもしれないけれど夜露死苦。

今回のタイトルは
(古部)健(太) (和田)翔(太)でも可

|

« ナルトじゃなくてカルト | トップページ | 情報戦に負けている? »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

一風変わった(←失礼しました)雰囲気に、怖い物見たさ(←さらに失礼しました)でちょくちょく見させてもらってますよ。

お互い負けられない戦いが続きますが、最後に笑うのはうちのチーム…だといいなあ。

お邪魔しました〜

投稿: 通りすがりの他サポ | 2009年6月 5日 (金) 10時34分

通りすがりの他サポ さん
ご愛読ありがとうございます。
>>最後に笑うのはうちのチーム…だといいなあ。
いやいや、最後に笑うのはうち、ツエーゲンです、と書いて3年目orz。今年こそ。

一風変わった雰囲気ですが、今後もよろしくお願いします。

投稿: Parker | 2009年6月 5日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルトじゃなくてカルト | トップページ | 情報戦に負けている? »