« 北部戦線異常あり~三原入団 | トップページ | イラン代表選手追放 »

2009年6月25日 (木)

Electronic Toll Collection System

ど~も、ついでにブログを止めようかと思いましたが、コメントつかないか、ついてもどうせロクでもないものばかりだろうから、もうしばらく続けようと思っているParkerです。

気の早い話ですが、長野アウェー戦は自力で行かなきゃならなそうです(出発が8時30分ぐらいになりそうです)。

いよいよParker号にもETCを憑けなきゃならなくなったので、休みの日に大手カー用品店2軒行ってみましたがまだまだ売ってないみたいです。予約番号600番台w

とりあえず価格ぐらいはネットで調べておこうと思っていたら、ネットでも在庫がありません。やっぱりなぁ、と思っていたら在庫ありとの表示。とりあえずカートに入れておこうと思ってクリックしたら、間違えて「1クリック注文」をクリックしてしまうorz

高いような気がするし、設置費は別だし、
絶対失敗だぁorz(調べたら実際高かった)
ダメもとでキャンセルを申し込んだら、受け付けてもらい一安心。

そういえば、2週間ぐらい前、職場の近くを散歩していたらETC在庫ありとのチラシがあったのを思い出し、ダメもとで行ってみたらまだ在庫がありました。取付費含めて15,750円だったので即決。
あるところにはあるのね。

こりゃ絶対JSCにも長野にも勝たないと!!

|

« 北部戦線異常あり~三原入団 | トップページ | イラン代表選手追放 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

オレにとって
Pさんは、ブログの師匠であり目標でもありました。
毎日、欠かさず拝見させていただいてますよ。

これからも末長く続けていってください。

よろしくです(^-^)/

投稿: ノリヲ | 2009年6月26日 (金) 16時11分

ノリヲ さん
ご愛読ありがとうございます。
いやぁレスしづらいコメントですねw
ヤル気があるうちは続けます。

投稿: Parker | 2009年6月26日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北部戦線異常あり~三原入団 | トップページ | イラン代表選手追放 »