« サッカー音楽をまとめて聴いてみたけれど | トップページ | Z-ON »

2009年6月12日 (金)

14日は富山戦

ど~も、研修期間中はオシャレ系音楽ばかり聴いていました!

延期となっていた3節福井戦を予想以上の戦いぶりで破ったツエーゲン、後半戦最初の相手はヴァリエンテ富山です。

富山とは開幕戦で当たり、gdgdサッカーながらも2-0で勝利しています。
↓観戦記

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-5c17.html

その1戦に限らず富山とは相性が良くありません。
過去リーグ戦で5試合対戦していますが、2-0、3-0、2-0、5-0(この試合は観戦できませんでした)、2-0、と点差が比較的開かず、試合内容もスッキリしない印象があります。
更に富山には粘り強い守備と、ホームでは強いというイメージもあります。

ということで、勝利だけでなく福井戦で見られた連携が富山戦でも見られるか?福井戦で見られた連携は本物だったのか?
富山を崩した得点を見たいですね。もちろん無失点で!

|

« サッカー音楽をまとめて聴いてみたけれど | トップページ | Z-ON »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

観戦記がようつべとはwwwww

投稿: の | 2009年6月13日 (土) 04時47分

の さん
ご指摘ありがとうございます。
コレ、最近お気に入りなんです。いつも見ている人間性を疑われる変な動画を貼り付けなくていてヨカッターヽ(´▽`)/
最近、やっつけ仕事が多いなぁ

間違えて貼ってしまったリンク
http://www.youtube.com/watch?v=E0_2bpERMPE

投稿: Parker | 2009年6月13日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー音楽をまとめて聴いてみたけれど | トップページ | Z-ON »