« 試合前に | トップページ | W☆ING秘話 「ある悪役レスラーの懺悔」 »

2009年5月27日 (水)

レバニラ定食

ど~も、アクセス数が増えている日は、アダルティなコメントがついているブログです。

勝負の世界に
「レバ」「ニラ」の話をしちゃいけませんが、いろいろとネガティブな意見を読んだのであえて書かせていただきます。

もちろん先日の長野戦のことです。連携がない、長野の攻撃を跳ね返すだけとか書かれていました。

しかし、キングのヘディング、ビジュのフリーキックが決まってい「レバ」。

「長野の必死の攻撃もか金沢の最終ディフェンスは耐え切った」
「長野の圧倒的な攻撃に対して、金沢は少ないチャンスをものにした」

もちろん先日の試合では圧倒されていたことは承知ですが、それでも早い時間帯で得点が取れてい「レバ」こう書かれていたかもしれません。

完敗は完敗だけど、他の人ほどショック受けてみないですw

ところで「レバ」「ニラ」、間違っているような気が・・・。

|

« 試合前に | トップページ | W☆ING秘話 「ある悪役レスラーの懺悔」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合前に | トップページ | W☆ING秘話 「ある悪役レスラーの懺悔」 »