« 人としてやってはいけないこと | トップページ | 拝啓  じゃなくて背景 »

2009年5月12日 (火)

3年目の禁酒

昨日のエントリーを読み返しました。
ホント反省ですよ。

それに次節JSC戦は学校施設内で行われるので、敷地内はもちろんのこと、入る前にも飲酒することはできません。

ということで、行きの車中での飲酒は当然自粛!

そこで昨年、一昨年のことを思い出しました。拙ブログの以前からの読者の方なら、リーグ戦で連敗した際、Parker禁酒宣言をしたことをぼんやりと記憶されているのではないでしょうか。え、いないorz

ちょうどいい機会です。負けてから禁酒しても遅い。
連勝している今こそ禁酒すべきでは!?

といっても家での晩酌と試合前だけですけど。
勝った後1杯だけ飲ませてください。
3年目の禁酒ぐらい多めにみてよ、てなかんじで。

禁酒期間は今シーズンの優勝が決まるまでです。
.
.
.
.

 人間ドックの結果もかなり影響していますorz

|

« 人としてやってはいけないこと | トップページ | 拝啓  じゃなくて背景 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人としてやってはいけないこと | トップページ | 拝啓  じゃなくて背景 »