« 浅野川遡上コース | トップページ | 「ホペイロの憂鬱」 »

2009年5月 5日 (火)

崖上ゴール裏

高いところが好き!

先日のゴールズ戦、観戦場所は崖上ゴール裏。そして、他の競技場だと応援で忙しいサポも黙って見ているしかないので、あれこれお喋りしながら見ることができます。

ツエーゲン系ブログでも書かれていますが、連携できてきた、プリンスのプレーが変わった、ゴールズドン引き、海野早いなぁ、などです。

あとビジュがゲームを作っているのがよく分かりました。

それでは特に盛り上がった(というか盛り下がった)場面を紹介。

中谷仲谷の先制ゴール
「決めたの誰?、アシスト誰?」

遊佐のシュート
「外すにしても程がある」

ビジュのシュート
「なんでマイナスの合わせるだけのシュートを外すんだ」
「練習でもよく外しているよ」←何度も練習を見学しているサポ

吉岡の好セーブ
思わず「これぞ吉岡セーブ」と大声を出してしまう。

幻のPK
「吉岡、今のPKだろう?」と本人に問いかけたら下にいたツエーゲンサポに怒られましたw

|

« 浅野川遡上コース | トップページ | 「ホペイロの憂鬱」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅野川遡上コース | トップページ | 「ホペイロの憂鬱」 »