« Perfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | ニー・ガッタ・チャンス »

2009年5月14日 (木)

他サポの見方

ど~も、選手に「走れー!」などとなんとなく言いづらい気分です。

さて、前節の上田戦@南長野を観戦したいたのは上田サポ、金沢サポ以外の方もいました。
アウェーゴール裏のダンマクを日よけにして座っていた不審人物1名他、今年初めてツエーゲンを観る松本サポら数名いた模様です。

他サポの方の観戦レポートを読むとなかなか面白いですね。
Parkerが見るところと同じ弱点を書かれていたり、逆にそんな風に思ってもらった方が助かると思う点も書かれていました。

というわけで他サポの方に特別大サービス!!
うちのクリゾンとデニスと似たタイプの選手の動画があるので、どうぞご覧になり参考にしてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=45Urh85yMIg

.
.
.

まぁそこまで栗栖上手くないですけどね。

|

« Perfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | ニー・ガッタ・チャンス »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | ニー・ガッタ・チャンス »