« 練習を見てきた | トップページ | 禁酒継続中! »

2009年5月30日 (土)

市民がジャックされるとか

クール・ジャパン!日本のヲタク文化はエゲレスに飛び火したようです。

この動画が
http://www.youtube.com/watch?v=WQY71KoERak

こんな踊り子さんを生み出しました。ニコ動で大変な盛り上がりです。
http://www.youtube.com/watch?v=PNFHFa4_PoI

これだけのネタだとあんまりにもですので、松本サポに市民がジャックされるとの情報があることから、こんなもの作ってみました。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先生、松本が監督の言うことを聞きません
先生、金沢がカードをもらったまま帰って来ません

うるさい、並べ、団体行動を乱すな
松本金沢松本金沢で交互に入れ

先生、松本が若干金沢より多いです

そうか、だったら
松本金沢松本松本金沢松本金沢だ

松本金沢松本金沢松本松本金沢ですね?

違うわ、よく聞け、こうやって入れ

松金松松金松金、松金松松金松金、
松金松松金金松金松金、金松金松金松松金

隊長、金沢サポの入場順いったいどうしましょう
隊長、とりあえず松本だけで入りましょう

待て、勝手に自由に入るんじゃない
松本金沢松本金沢で交互に入れ

隊長、金沢サポはひとり遅れて来るそうです

そうか、だったら、
松本金沢松本松本金沢松本金沢だ。

松本金沢松本金沢松本松本金沢ですね。

違うわ、よく聞け、こうやって入れ

松金松松金松金、松金松松金松金、
松金松松金金松金松金、金松金松金松松金

松金松松金松金、松金松松金松金、
松金松松金金松金松金、金松金松金松松金

松金松松金松金、松金松松金松金、
松金松松金金松金松金、金松金松金松松金

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

テンションが変な方向に上がっていますorz

|

« 練習を見てきた | トップページ | 禁酒継続中! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習を見てきた | トップページ | 禁酒継続中! »