« ドナルド・E・ウェストレイク追悼 | トップページ | 明後日はアウェー上田戦 »

2009年5月 7日 (木)

今年もやっぱり信州旅行

GWに今年も信州にドライブに逝ってきました。他に逝くところがないのか!Parker。

まだETCがついていないので高速を使わず、(一部有料道も使いましたが)オール一般道。
真っ当なブログなら何を食べたとか、家族とどう過ごしたとか書くのでしょうが、ここはそんなブログじゃないです。

1日目、長野市から屋島橋を渡ろうとする時、左手に千曲リバーフロントが見えたのですが、そこがパルセイロのクラブハウスのあるところだったのでしょうか?ちなみに2年前長野市に逝った時にはこんなことがありました。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_af9d.html

3日目の松本市内。あいにくの雨のため、仕方なくパルコ周辺を歩く(古本屋回りのため)。
今年も伊勢町通
(金沢サポのための注・香林坊をイメージしてください)、そして松本城に抜けるメインロード(金沢サポのための注・南町をイメージしてください)に山雅のフラッグが飾られていました。

昨年のレポート
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_832f.html

Parker、昨年のレポートで
『このロゴでは松本にJを目指すチームがあることはわかって
も、松本山雅というチーム名を知ってもらうことは難しいと、ヒガミ症の他サポは思いました。
と書きましたが、今年は「松本山雅FC」(縦書)でよかったと思います。

でもロゴがなんとなくヤンキーっぽいなぁと、ヒガミ症の他サポは思いました。

こうした風景を見て他サポとして羨ましいと思いましたが、羨ましいと言っちゃダメなんですよね。サポがこうした光景を実現させる力にならなきゃならないんですよね。

雨だったのでこの傘をさして歩いていました。この傘でフラッグをツンツンする写真を撮ろうとしましたが、携帯が電池切れのため断念w(この写真は昨年撮影)

Photo









で、今日人間ドックだったのですが、旅行中の暴飲暴食のため(と思いたい)検査結果が要観察orz

|

« ドナルド・E・ウェストレイク追悼 | トップページ | 明後日はアウェー上田戦 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルド・E・ウェストレイク追悼 | トップページ | 明後日はアウェー上田戦 »