« 「氷河期を生き抜く」 | トップページ | 長野戦前日に »

2009年5月22日 (金)

戦いはすでに始まっている

先週から今週は忙しくて、やっと金曜夜を迎えられてホッとしています。
Perfumeの武道館DVDもゆっくり見ていないし、先日のWOWOWのライヴも見ていないし、今日はビールでも飲みながらゆっくり見ようと思いましたが、しまった禁酒中だったorz
飲んでませんよorz

明後日の対戦相手長野は、初戦こそ引分けたものの、3節6点、4節15点と攻撃大爆発、前節松本との真宗信州ダービーでは2-2と引分けたものの、松本系ブログなどを読むと長野の試合だったようで、だんだんと調子を上げているようです。

連携はツエーゲンと違いw熟成しており、策士バドゥ監督はツエーゲンの対策を充分練っているでしょう。

一方でダービーで攻撃の中心選手・大橋がレッドを貰い、ツエーゲン戦は出場停止です。またセットプレーに弱いのではないかとの言われています。

とにかくね、明後日は難しい戦いになることは間違いないでしょう。

攻撃のポイントは根本かなぁ(毎回言っているな)。
もう一人はなんとなくプリンス。なんとなくです!

守備に関しては集中力を切らさないことですね。昨年の市民のように序盤から強力なプレスをかけてくるかもしれません。

前節長野はすばやいセットプレーから得点を決めています。熱くなっても常にボールに集中を。

そしてJSC戦の対処はどうするのでしょうか?

さて明日は明後日の前日で土曜日で、練習は金沢市民で行われるとのことです。残念ながら都合により逝けませんorz。

もしかすると長野の偵察があるかもしれません。もし普段顔を見ない人がスタンドにいても、邪魔などはしてはいけません。公開練習ならしかたありません。

.
.
.

でも情報戦はありなので、デタラメな情報を伝えましょう。
例 マルちゃんをクリゾンと呼ぶなど
例 クリゾンが足を引きずり包帯をしている
  (前例・1997年ジョホールバルの決戦前日、イラン代表アジジが車椅子に乗っていたが翌日ピンピンしてゴールを決めた)
例 木寺が怪我のふりをする
  (前例・1997年ジョホールバルの決戦でイランGKが怪我のフリをして?露骨な時間稼ぎする)


あれ当時のイラン代表監督は?

|

« 「氷河期を生き抜く」 | トップページ | 長野戦前日に »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「氷河期を生き抜く」 | トップページ | 長野戦前日に »