« 戦いはすでに始まっている | トップページ | 完敗だけどあえて強がってみる »

2009年5月23日 (土)

長野戦前日に

今日はやらなきゃいけないことがあったので練習見学に逝けなかったorz

やらなきゃならないことをしてから昼寝して、その後部屋の掃除。
なんか1ヶ月前ぐらいから部屋の掃除のことを書いている記憶がありますが、まだ終わっていませんorz

疲れてきたので、気を紛らわすためネットをする。

わかった!

すぐに気を紛らわすから、いつまでも掃除が終わらないんだorz

今日は音楽CDを作る。前節JSC戦・聖籠町への往路で聞くためサッカー音楽CDをつくったところ、好評だったので前作以外の音源を捜していました。

いろいろな音楽を聞いていると、明日の長野戦へのテンション上がってキター!

明日はとにかく

勝ちたい!
勝ちたい!!
勝ちたい!!!
勝ちたい!!!!

勝ちたい!!!!!

(オチがないことをお詫びいたします)

|

« 戦いはすでに始まっている | トップページ | 完敗だけどあえて強がってみる »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いはすでに始まっている | トップページ | 完敗だけどあえて強がってみる »