« マガジン派 | トップページ | 明日は全社準決勝 »

2009年5月 1日 (金)

明後日の天気は?

今日も良い天気でしたね。GW期間中も是非こんな日が続いて欲しいものです。

ところで風は強かったのでしょうか?気になります。

明後日の全社準決勝も自転車で行く予定ですから。

距離は大したことはありませんが、問題は坂。

もっとも、あの坂は上ったことあります。

キゴ山を越え、福光との境となる夕霧峠まで2回走ったゆっくり上ったことがあります。

15年ぐらい前ですが。

正直北陸大まで上りきる自信はあまりありませんが、上る途中でもしParkerを見た時お願いがあります。

①なんとか自転車で上っている時
 お声をかけてもらってもリアクションできません。
 お声をかけるにしても一声だけにしてください。

②自転車を下りて休んでいる時
 声をかけてもらっても結構です。
 ドリンク等の差入れ歓迎。

③自転車を押して歩いている時
 見て見ぬ振りをしてください。そして口外しないでください。

④倒れている時
 すぐに救急車を呼んでください!

まぁ本当に自転車で行くかは分かりませんけどね

どこで見ようかな。ゴール後の崖で見ようかな。
その時は↓のような美味しいボールを待っています(40秒ぐらい)

http://www.youtube.com/watch?v=BRijjom6lAk&eurl=http%3A%2F%2Fsupportista%2Ejp%2F2009%2F05%2Fnews01200045%2Ehtml&feature=player_embedded

|

« マガジン派 | トップページ | 明日は全社準決勝 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マガジン派 | トップページ | 明日は全社準決勝 »