« 北信越版「蜘蛛の糸」 | トップページ | 市民がジャックされるとか »

2009年5月30日 (土)

練習を見てきた

今シーズン初のサスペンデッドということで、先発布陣への関心と家に居ずらかったため練習を見てきました!レポートです。

なになに場所は森林公園。森林公園といっても広い。自転車で逝った時はアップダウンがきつかったよ。場所を確認するためググッテみる。ん、森林公園のサイトには運動公園の場所が紹介されていない。

おひさるに住所が出ていたのでその住所を地図サイトにコピペしてみるも、やっぱり場所がわからん。グーグルマップの航空写真でようやくそれらしい場所が大体わかる。でもどの道から入ればいいのか詳しく分からない。

でもParkerさんの車にはナビがついている。基本「男はナビはつかわない」派ですが、やむをえません。

ここまでが前日。

いよいよ当日。ナビをつけているけど道がないよ・・・。しまった新しい道なのでナビに反映していない。それでも、前日地図を見ていたおかげで無事練習場所に着く。すでにサポ数名。さらに数名到着。前々日うpしたW☆ING話で盛り上がるw

「松本」ナンバーで「山雅」エンブレムをつけた車で乗り付けた方も1名いました。なんとなく、なんとなくですけどツエーゲンサポじゃないような気がしました!その方携帯でなにやら報告していました。
その方には、是非Parkerさまご一行に話しかけて欲しかったですね。いろいろデタラメ教えてあげたのにw
またParkerからも聞きたいことがありました。

「最新のナビをつけているんですか?」

とうことでレポート前編(練習場に行くまでと集まっていた人編)を終わりたいと思います。ご清聴ありがとうございました。後編をうpするかはわかりません!

|

« 北信越版「蜘蛛の糸」 | トップページ | 市民がジャックされるとか »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北信越版「蜘蛛の糸」 | トップページ | 市民がジャックされるとか »