« サッカード素人の観戦記 | トップページ | 3年目の禁酒 »

2009年5月11日 (月)

人としてやってはいけないこと

すいません
前々回のエントリーで「常識がある我々は」というというフレーズを使いました。
撤回します。

すいません
Parkerは昨日の上田戦アウェーで常識のない行動、人して・サポとしてやってはいけないことをしてしまいました。

ダメな人というとどういった人を想像するでしょうか。いろんなご意見があると思いますが、朝から酒を飲むことはダメ人間ポイントが高いと思います。

朝4時30分から飲んでいました。

今回のアウェー、某サポ氏に同乗させていただきました。そのサポ氏「Parkerさん、飲んでもいいですよ」と言われていました。あぁ、これは朝から飲んでいいよとのフリだと理解しました(都合のいい勘違い)。
近所のファミレスまで迎えに来ていただけるとのことで、早めに到着し、そのファミレスで発泡酒を飲んでしまいました。

すいません
そういえば、昨年の加古川での天皇杯2回戦ツアーのときも朝5時から飲んでいました。

すいません
他の人に運転してもらって一人だけ飲んだくれる。これもダメ人間ポイントが高いと思いますが、長野に向かう車の中で飲み続けました。

すいません
ダメサポポイントとして選手に文句をつけるということもあるとおもいますが、思わず
やってしまいました。
試合前の練習時、ゴール裏のサポゾーンにボールが飛び込みある人に当りました。

Parker怒って
ぶつけるなら、俺に当てろ(おいしいから)
とピッチに向かって選手に聞こえないよう文句を言ってしまいました。

すいません
飛び跳ねながら、声を出し続けることは無理っぽいので、黙って立って見ていたら暑さと酔い睡眠不足で意識が朦朧としてきたので、ダンマクの日陰で座って見ていました。

すいません
そしたらおひさるのトップページに写ってしまいました。

(5月12日追記)

すいません
サポは応援に一所懸命なので、冷静に試合を見ようとしましたが、ゴール裏が低いこともあり、前半のゴールは誰が決めたかよく見えませんでした。
その後サポから「Parker誰が決めたか聞いて来い」と言われ、バックスタンドで見ていたサポに誰がゴールをしたか聞きに
パシリをさせられました。

すいません
帰りも飲んでしまいました。

すいません
帰りには眠ってしまいました。

というわけで、バスツアーが中止になったら、来週も同乗お願いシマス。

|

« サッカード素人の観戦記 | トップページ | 3年目の禁酒 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

弾幕の下でまた~りと観戦するparker氏

はい!しっかりとオフィシャルの表紙の写真に

写っておりますよ。

諸江選手の得点シーンですから、前半のことですね。

投稿: あんこう | 2009年5月12日 (火) 13時43分

もう~、全く問題ないって言ってるぢゃないっすかぁ~(笑)

今週末も、妻の分もおながいしまつ。

投稿: ††みやざわ家†† | 2009年5月12日 (火) 15時45分

あんこう さん
いやぁ見事に写っていますね。ヒキましたw

††みやざわ家†† さん
バスツアーはやっぱり中止になったので来週もよろしくお願いしまつ。

投稿: Parker | 2009年5月12日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカード素人の観戦記 | トップページ | 3年目の禁酒 »