« 他サポの見方 | トップページ | JSC戦を予想する »

2009年5月15日 (金)

ニー・ガッタ・チャンス

どうも、吉川 晃司です。
違うか。

(昭和ネタ)


アウェーということで一番の心配は体力ではないでしょうか?
金沢から新潟への移動はキツイです。
最後まで我慢できるか?気持が切れないか?

.
.

.
Parkerさん

ここまで今年はまったり観戦してまして、あ、そんなこと言わなくてもおひさるのトップでばれてますよね!

JSCグラウンドには申し訳ばかりというか形ばかりのスタンドがあったと記憶しています。グランセナや北陸大学のようなスタンドを思っちゃいけません。JSCの立体ベンチに座ると試合はほとんど見られません。

しかも当日は雨っぽいorz

2時間雨の中立っていられるかな?しかも相変わらず体調悪いし。
カッパ着て傘さして観戦できるのならそうしたいなぁ。

体調が悪いのは連夜「ジロ・デ・イタリア」(自転車ロードレース)を見ているからかもしれません!

|

« 他サポの見方 | トップページ | JSC戦を予想する »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他サポの見方 | トップページ | JSC戦を予想する »