« 土曜日の練習を見に行くつもりが | トップページ | スコアだけで安心はできない »

2009年4月18日 (土)

新潟戦に望むこと

勝点3、これに勝るものはありません。でもこれだけじゃなんなので、もう少し書いてみます。

まずは無失点ですね。カナナチオの名に懸けて失点は許されません。新潟のトップの選手が速いことは覚えていますが大丈夫でしょう。

そして連携の質を上げること。前節は富山の運動量が落ちてからから良い連携も見られましたが、最初から期待したいところです。

第3にクリスの動き。前節では連携だけでなく個々のプレーまだまだだと思いました。前節のプレーが実力なのか、まだ見せきっていないのか。納得できるプレーを見せてもらいたいものです。

グランセナは前節はアルウィンで松本に0-4で敗れています。松本戦に出場したFWがレッドカードのため出場停止なのはうちにとってプラス材料でしょうか。

決して弱い相手ではないのでサポも油断しないようにしましょう。


↓昨年の観戦記

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_0daa.html

昨年は4節でアウェーでやっていました。
う~ん、4節でも連携が悪かったのねorz

|

« 土曜日の練習を見に行くつもりが | トップページ | スコアだけで安心はできない »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の練習を見に行くつもりが | トップページ | スコアだけで安心はできない »