« 2009も男は駐車場から歩かない | トップページ | 土曜日の練習を見に行くつもりが »

2009年4月15日 (水)

バスツアーが中止になったので

グランセナ戦はバスツアーで行く予定でしたが最少人数に達しないため中止になりました。ということで、誰かに同情してもらいどーじょ同乗させてください、とお願いすべくサポミに出席してきますた。

お声をかけていただき、ありがたいことに無事新潟に同乗させてもらえることになりました。

そのサポミで「応援フラッグがないときは、Parkerさんのゲーフラでさえ子どもたちは喜んで振っていた」という発言が。

「Parkerさんのゲーフラでさえ」

「Parkerさんのゲーフラでさえ

「Parkerさんのゲーフラでさえ

ショックで途中退出してしまいました。
.
.
.

ウソです。
前回遅く帰ったらツマに怒られたのでorz退出しました。失礼いたしました。

|

« 2009も男は駐車場から歩かない | トップページ | 土曜日の練習を見に行くつもりが »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009も男は駐車場から歩かない | トップページ | 土曜日の練習を見に行くつもりが »