« サポーター下流世界 | トップページ | 関光太選手に会ってきた »

2009年4月21日 (火)

古部が来るべ

いやぁビックリしました。この時期の新入団とは。

でもFWが足りないのは事実ですから、全くなくはない話でもありませんでしたし、かなり前からフロントは交渉していたんでしょう。

登録FWは3人ですが、プリンスはFWというタイプじゃないですし、小森谷はまだ経験は足りない。このメンバーでキングが出場できないケースがでると苦しい。実際、前日のグランセナ戦では、根本の絶妙のクロスをプリンスが合わせるもグランセナGK関光太に止められたシーンがあったように、前線に高さがないため攻撃に迫力がなかったのも前半振るわなかった原因だと思います。

またFWにも守備を求める、前線とのコミュケーション不足という問題も解決にもなります。

実際に古部がすぐに試合に出場できるかは分かりませんがオプションが増えたのは事実。

前4人はこんな感じになるのかな?

  キング  古部
中谷       プリンス

クリスを同じサイドで使うと攻撃が期待できる一方守備で狙われそうw

スーパーサブで高速ドリブラー、ヒカルというかんじになるのかな?    

まぁ知ったかサッカード素人の妄言です。

で、お金の話ですが、先週発売のサッカーマガジンに全J1選手の推定年俸が掲載されていて、もちろん古部の推定年俸も出ております。横浜から出ているのかな?  

古部 健太選手、
ともにJFLへの修羅魔道を進みましょう。

今日はアマゾンから届いたPerfumeのDVDを見るためブログを手抜きする予定だったのにw

|

« サポーター下流世界 | トップページ | 関光太選手に会ってきた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーター下流世界 | トップページ | 関光太選手に会ってきた »