« GKに捧ぐ | トップページ | いよいよ開幕 »

2009年4月11日 (土)

上野監督

大卒・高卒の有望新人、J1からのレンタル、J2・J1でレギュラーだったベテラン・中堅選手、そして実力未知数(Parker的に)のブラジル人FWとメンバーは揃いました。

しかし、昨年のレギュラーで残留したのはわずか1人、監督自身も含めコーチ陣も一新。

そんな状況の中、短時間で結果を出さなければならない困難なミッションです。

キックオフパーチィで上野監督のスピーチを聞かせていただきました。よく覚えていませんでしたが、某サポのブログで思い出しました。

上野監督、いっしょにJFLに行きましょう!

サポのことを大切にしてくれるので素直に嬉しいです。

練習見学の際は挨拶をしてくますし、キックオフパーチィでもどの選手よりも力強く握手をしてくれました。

|

« GKに捧ぐ | トップページ | いよいよ開幕 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKに捧ぐ | トップページ | いよいよ開幕 »