« 福井戦も無失点で | トップページ | これはできない »

2009年4月25日 (土)

物見山でも男は駐車場から歩かない

.

おい、このブログを読んでいるサポータ。そう、お前、お前のことだよ。
お前たちは会場前の駐車場に停めることはしないよな。
するわけないよなぁ。
会場前の駐車場に停めるのは一般のお客さん。
サポーターは体育館前の駐車場から歩く!

サポは少し離れた体育館前に駐車しましょう。

しかし、Parkerはサポでもあるが男!
男は駐車場から歩かない!
だから俺は自転車で物見山に行こうと思う!
今日は下見を兼ねて練習を見に行った!
家から25キロもあった。
遠い。
休憩をいれて2時間ぐらいだろう。
しかも試合終了は午後4時と遅い。
それでも男は駐車場から歩かない!

でも雨になりそうなんで、自動車で行って、体育館前に駐車して、競技場まで歩いて逝く可能性は99%デス。

|

« 福井戦も無失点で | トップページ | これはできない »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井戦も無失点で | トップページ | これはできない »