« サイトーですかー | トップページ | Perfumeワンルームランナー・ディスコ »

2009年4月 4日 (土)

他サポの皆さんへ

本日の練習試合の結果
前半 2-0 北陸大学
   (1点は北陸大学の助っ人によるもの)
後半 0-2 金沢星稜大学

根本が加入してもこんなもんですよ。
.

.
.
.
.


ここからはツエーゲンサポの皆さんへ

明日の練習試合神戸戦のメンバーはおそらく開幕戦の先発として構想されているメンバーになるでしょう。
どうやら、本日の練習試合に出場したメンバー、そしてプレー振りは明日を見据えたように思えました。
後半になるとバックラインは借りた選手ばかりになりました。
そんな中、なぜ今日フル出場したのかと思わされた選手もいました。逆に言うとこの選手がいないと攻撃の形を作られないかもしれないのですが。
明日はリーグ開幕前で今シーズンの揃ったメンバーでできる唯一の格上の相手との試合です。行けませんが、楽しみであり、大事にしてもらいたいと思います。

 

全社の日程が10月16~21日に決定したようです。
http://www.chiba-fa.gr.jp/02plan/index.html

|

« サイトーですかー | トップページ | Perfumeワンルームランナー・ディスコ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

16日は開会式で試合は17日からですかね

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 20時28分

おっしゃるとおり、試合は17日からでしょうね。
「21-16」で5日間だと思い込んでいたことは内密に願います。

投稿: Parker | 2009年4月 4日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトーですかー | トップページ | Perfumeワンルームランナー・ディスコ »